Nishiのパワプロ2022MLB査定ブログ

パワプロ2022で作ったMLB選手を公開していきます。

【パワプロ2022】WBCアメリカ代表2023verをつくります!

カーショウがWBC出場を表明したことで、アメリカ代表のロースターも出揃いましたね。

 

ということで、年末から年始にかけて、アメリカ代表に選ばれた選手を随時アップしていきます。

 

といっても、すでに作成している選手もいるので、残すところ13選手くらいですが…。

 

パワプロブロガーのごえんだまさんとのバッティングを避けるために、当ブログでは
それぞれの選手のベストシーズンをベースに査定し、銀河系最強軍団をつくろうと思います。*1

 

アメリカ代表の作成後は、ドミニカ、プエルトリコ、ベネズエラあたりも取りかかろうかなと。こうご期待あれ!

 

※2月11日追記:メンバーの最終リストが更新されたので、こちらも合わせて更新しました。

 

アメリカ代表ロースター

投手

クレイトン・カーショウ ※保険がおりず辞退

ネスタ―・コルテス ※故障のため辞退

カイル・フリーランド

アダム・ウェインライト

ランス・リン

マイルズ・マイコラス    

ローガン・ウェブ   

デビッド・ベッドナー    

メリル・ケリー 

カイル・フリーランド   

ブレイディ・シンガー   

ニック・マルティネス  ※指名投手枠に変更 

ダニエル・バード  

アダム・オッタビーノ

デビン・ウィリアムズ

ライアン・プレスリー

ブルックス・レイリー

ジェイソン・アダム

ケンドール・グレイブマン

アーロン・ループ

 

捕手

JT・リアルミュート 

ウィル・スミス   

カイル・ヒガシオカ

 

内野手

ノーラン・アレナド

ポール・ゴールドシュミット

トレイ・ターナー    

ピート・アロンソ     

トレバー・ストーリー    ※故障のため出場辞退

ティム・アンダーソン    

ボビー・ウィットJr. 

ジェフ・マクニール  

 

外野手

ムーキー・ベッツ

カイル・タッカー  

セドリック・マリンズ 

マイク・トラウト    

カイル・シュワーバー 

ブライス・ハーパー    ※故障のため辞退

*1:というのは言い訳で、2022年版で新たに査定&作成するのが面倒くさいだけ

プライバシーポリシー お問い合わせ