Nishiのパワプロ2022MLB査定ブログ

パワプロ2022で作ったMLB選手を公開していきます。

パワプロ2022 ランス・リン 2021年 パワナンバー

ランス・リン

STL(2011-2017)-MIN(2018)-NYY(2018)-TEX(2019-2020)-CWS(2021-)

 

通算成績 309試合 123勝84敗 防御率3.52 1715奪三振

獲得タイトル:特になし

 

2021年 28試合 11勝6敗 防御率2.69 176奪三振

 

パワーピッチャー

投球の8割近くがフォーシーム、ツーシームという生粋の速球派投手。

 

感情をむき出しにするスタイルでも知られており、抑えればガッツポーズ、打たれるとベンチで大暴れ。

 

尽きることないスタミナの持ち主で、2019年は208イニング、2020年はリーグ最多の84イニングに到達。WARでもしっかり評価され、2019年は7.7と先発ではリーグ1位の数字をマークしている。

 

球種はHスライダー、カーブ、シンキングツーシーム。

 

f:id:tigpawapro:20230110213208j:image

f:id:tigpawapro:20230110213216j:image

f:id:tigpawapro:20230110213222j:image

 

なんだかんだで、WBCアメリカ代表メンバーの査定が終わりました。後日オリジナルチームとしてアップしようと思います。

次回からはドミニカ代表をアップしていきます。お楽しみに!

プライバシーポリシー お問い合わせ