Nishiのパワプロ2022MLB査定ブログ

パワプロ2022で作ったMLB選手を公開していきます。

パワプロ2020 タイソン・ロス 2014年 パワナンバー

タイソン・ロス

OAK(2010-2012)-SD(2013-2016)-TEX(2017)-SD(2018)-STL(2018)-DET(2019)

 

通算成績 203試合 44勝70敗 防御率4.04 816奪三振

獲得タイトル:特になし

 

2014年 31試合 13勝14敗 防御率2.81 195奪三振

 

沈む直球とスライダーだけの2球種で勝負してきた本格派。2014年はチームトップの防御率2点台。新生エース誕生かと多くの期待を背負うもその後は低迷。2014年はここ数年で最も打低のシーズンであり、防御率2.81にも関わらずリーグ11位とここ3年のフライボール革命時代では考えられない記録を残しており、時の流れを感じさせられた。

弟のジョー・ロスもメジャーリーガーで一時はプロスペクトとして期待されていたが、なかなか芽が出ない。

 

球種はツーシーム、スライダー、チェンジアップ。

 

f:id:tigpawapro:20200920232025p:image

 

パワナンバー 12300 90726 30159

 

作成選手一覧はこちらから

tigpawapro.hatenablog.com

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ