Nishiのパワプロ2022MLB査定ブログ

パワプロ2022で作ったMLB選手を公開していきます。

パワプロ2020 CJ・ウィルソン 2011年 パワナンバー

C・J・ウィルソン

TEX(2005-2011)-LAA(2012-2016)

 

通算成績 444試合 94勝70敗 防御率3.74 1259奪三振 52セーブ 46ホールド

 

2011年 34試合 16勝7敗 防御率2.94 206奪三振

 

ストレート・エッジ

メジャー引退後の第二の人生の選択肢は十人十色。とはいえやはり解説、指導者として野球に携わっていくのが一般的なレールだが、そのレールから外れて予想だにしない第二の人生を選んだのがこの人。

現役時代から車好きで、レンジャーズのエース格としてバリバリ投げていた2010年ごろからレーシングチームを所有しており、その縁から現在引退後に選んだ道はなんとカーレーサー。球界関係者をびっくりさせると同時にさすがアメリカと思わせる多様性に富んだ選択であった。

チャラそうな外見からは想像しにくいが現在時代からストレート・エッジを貫くなどストックな一面を持ち、武道をトレーニングに取り入れるなどなかなか面白い人だったりする。

 

球種はツーシームカットボール、スライダー、カーブ、チェンジアップ。

 

f:id:tigpawapro:20210425144252j:image

 

パワナンバー

 

作成選手一覧はこちらから

tigpawapro.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ