Nishiのパワプロ2022MLB査定ブログ

パワプロ2022で作ったMLB選手を公開していきます。

パワプロ2022 ディディ・グレゴリウス 2017年 パワナンバー

ディディ・グレゴリウス

CIN(2012)-ARI(2013-2014)-NYY(2015-2019)-PHI(2020-2022)

 

通算成績 1077試合 .257 999安打 134本塁打 530打点 37盗塁

獲得タイトル

 

2017年 136試合 .287 135安打 27本塁打 87打点 3盗塁

 

ジーターの後継者

ディディ・グレゴリアス(Didi Gregorius)は、オランダ出身のプロ野球選手で、主に遊撃手として活躍しています。

 

彼は1990年2月18日にオランダのアムステルダムで生まれ、2010年にシンシナティ・レッズと契約してプロの野球選手としてのキャリアをスタートさせました。

 

その後、フィラデルフィア・フィリーズやアリゾナ・ダイヤモンドバックスを経て、2015年にニューヨーク・ヤンキースへ移籍しました。

 

ヤンキースでは、遊撃手のレギュラーとして活躍し、2017年にはアメリカンリーグチャンピオンシップシリーズでMVPを獲得するなど、チームの中心選手の一人として活躍しています。

 

2020年には、フィラデルフィア・フィリーズへ移籍し、現在も同チームでプレーしています。彼は、安定した打撃力と守備力を持ち合わせた選手として知られており、MLBにおいて活躍するオランダ人選手の中でも、最も成功を収めた選手の一人として挙げられます。

 

f:id:tigpawapro:20230227203602j:image

f:id:tigpawapro:20230227203609j:image

 

 

…あれっ、いつもと記事のテイストが違うなと勘づいたあなた。

正解です。

 

今にわかに注目を集めるチャットGPTで記事を書かせたら時短に繋がるんじゃないとふと思いつき、とりあえずディディ・グレゴリアスの名前を入力。

しばらく待って生成されたのが、上の文章 。

 

ちょっと日本語が固い以外は、良くかけてるなという印象です。

情報も一応調べ直しましたが、かなり正確。というか、間違っているのは最後のフィリーズで今もプレーしている箇所くらい。*1


 移籍情報などを精査して、表現を「ですます」からフランクな表現に直せば記事として十分通用しそうですね。

 

f:id:tigpawapro:20230227203209j:image

こちらがチャットGPTで自動生成したところのスクショです。

自分の名前がガッツリ写っていたので、モザイク処理をしています笑。

*1:現在はFA

プライバシーポリシー お問い合わせ