Nishiのパワプロ2020MLB査定ブログ

パワプロ2018・2020で作ったMLB選手を公開していきます。

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!

f:id:tigpawapro:20201231124919p:image

 

 

Nishiのパワプロブログは2度目の新年を迎えることができました。何だかんだで2年目を迎えられるのは読者の皆様のおかげです。ありがとう!

 

 

さて、2020年を振り返るとさまざまなことが脳裏をよぎり…いや、大体のことがコロナ関連だった気が…。なにせMLBは前代未聞の60試合シーズン、プロ野球も120試合に削減、実生活では自粛&自粛の日々。趣味の旅行にもなかなか行けない、仕事も…。うむ、コロナ憎むべし!と色々考えさせられる1年でした。

 

 

一方パワプロ関連に目を向けると最大のニュースはパワプロ2020が無事発売されたことでしょうか。前作よりも更なるパワーアップを感じさせる出来に確かな満足。サクセス攻略に関しては多くのパワプロブログさんのおかげでだいぶコツを掴めてきました。特にポッチャマさんの提供バイト理論は凄かった笑。

 

 

パワプロブログといえば今年も色々ありました。個人的にはメジャーリーガー専門査定ブログの増加が印象的でした。100マイルさん、ポッチャマさん、MLBマニアの実験室さん、みらのさんとどれもハイクオリティの素晴らしいブログで私もかなり勉強になりました。同じ選手でもどの指標を重視するかで全く異なる仕上がりになるのが非常に興味深く、皆さまの更新が非常に楽しみでした。

 

 

ところで私のブログですが、やたらと広告が出るのに読者の皆様はすでにお気づきでしょうか?そう、当ブログは無事収益化に成功したのです!見にくいなと思う方もいらっしゃるかとは思いますがそこは多めにみてクレメンス。

 

 

さて、2021年ですが当面の目標はやはり2周年を迎えることですね。とはいえ最近は査定記事ばかりでややマンネリ化しつつあるのも現実。現状打破&更なる高みへということでパワプロMLB関連でも記事を書けたらなと思っております。

 

というわけで今年も当ブログをどうぞよろしくお願いします!

プライバシーポリシー お問い合わせ